チェーン

13.5−20 には随分と大きなチェーン

だった筈なんだが・・・・さすがに17.5には無理か・・・ははは!




https://www.youtube.com/watch?v=6zdO4JuKEiw

こうゆうのがヨーロッパのトラックトライアルとは対照的なアメリカンの、
オートマ(たぶん、ですが)、アクセル全開のみ、派手なエンジン音ばっか!ですので、すぐに飽きます。



夜:
もぐに給油 61.44L @96


前に900kgのガソリンフォークリフト、ブレーキのマスターシリンダーをオーバーホールしました。なのにさ!ちょっと経ったら今度はホイールシリンダー!仕方が無いのでもっぺんやるか!ってんでオーバーホールキットを手に入れて、実はそのまま、漏れが止まってるからなんです。

一般には漏れ出したもんが勝手に止まるってどうなんだろ??pumpkinのクーラントでも経験があります。急に冷えた朝、たぶんゴムの劣化って言うか収縮だよね、漏れ出して・・・放っといてもその後に漏れる形跡はなし、と。

こうゆう場合はやっておくに越したことはない、それは解る!が、放っておけるもんなら放っておきたい、だって面倒臭いんだもん。。。