寝過ごした

3時に起きて木曽駒、5合目の金懸小屋まで行ってみるべ!と思ったんですけどね、寝過ぎ・・・ははは

どっか行くべ!ってんで考えて・・・鳩吹山に行きました。

f:id:pumpkin3468:20200404132423j:plain

おっ!キュブ朗!(私には解る!)

f:id:pumpkin3468:20200404064913j:plain

煙が大王

f:id:pumpkin3468:20200404132459j:plain

カタクリロードってのを登って来まして、最初のピーク、小天神ってとこです

f:id:pumpkin3468:20200404132511j:plain

この石の積層。元は水平なのが盛り上がったとか・・・なんなんだろ??

f:id:pumpkin3468:20200404132525j:plain

私が頂上だと思ってた東屋の50m先、ちゃんと頂上がありましてん

f:id:pumpkin3468:20200404132543j:plain

下山途中でもぱちり

f:id:pumpkin3468:20200404132601j:plain

写真が潰れちゃってるな・・・キュブ朗がちょろQに見えたので写したんだけど

f:id:pumpkin3468:20200404132628j:plain

いつも美濃加茂の帰りに気になってた白髯神社に来てみました

f:id:pumpkin3468:20200404132658j:plain

あそこの左が小天神、右が鳩吹山

小さな神社だと思ってたんですが、上から見たら長いやん!!ってんで来たら

f:id:pumpkin3468:20200404132713j:plain

ほうら、ムッチャ長いでしょ、ここの参道。

んな訳で、本日はお昼まで何も食わず。

 

しぇびぃの観音、略してしぇび観

f:id:pumpkin3468:20200404155330j:plain

後ろの左のドア、上側のヒンジ、そのドア側内から、2本のボルト、たぶん3/8です、ドアとヒンジの間にM10用のワッシャーを4枚づつ入れました。

2枚づつ入れたんだけどダメでしたもんで・・・

f:id:pumpkin3468:20200404155342j:plain

こっから手を突っ込んで、です。ウーファーを埋める為に私が鉄板を切ったトコね

f:id:pumpkin3468:20200404184600j:plain

使った道具はこんだけ、ボルトの頭は9/16

f:id:pumpkin3468:20200404155427j:plain

まだちょっと手前に浮き上がってるかな・・・

f:id:pumpkin3468:20200404155446j:plain

こんだけ挟んでも、まだ上のが開いてるんだよな・・・

f:id:pumpkin3468:20200404155501j:plain

ってことは、センターでは上のが狭くなってるってコトです、許容範囲に納まった、とします

f:id:pumpkin3468:20200404155510j:plain

もっぺん上の隙間が閉じる方向にぐりぐり押さえましょう、そのうち・・・

f:id:pumpkin3468:20200405093619j:plain

すべての作業を終えてふっと足元を見ると・・・しぇび観のグラスウール(と思います、ちょっと触っただけでキラキラしたすっごい粒の細かい埃が舞います)ははは!

もっぺんウーファー、付け直しかよ!!!

 

外で夕飯に。

今日は暖かい、ってんでしぇびぃのエアコンを掛けてみるんだが・・・イマイチ

 

 



f:id:pumpkin3468:20200405093440j:plain

平和公園の桜