今朝は配達

6時、夕べ買って来た明治牛乳500mlを沸かします 4分ちょっと

沸騰しましたので火を止めて サーモス500mlに入れます 当然まんたん

7:30美濃加茂到着、220mlのチタンカップで飲んでみる・・・熱くて飲めん!

コーンフレーク(7-11製)も食べてみる

今までチベタイ液体にしか浸したことが無かったんですが、熱い方が早くクタクタに♪柔らかくなるんね・・・知らんかった

可児の茶店に寄って(今日はかぁちゃん同伴)から帰宅、11時前、まだ熱くて飲めん

昼飯に出掛けて2時過ぎ、やっと注いで即、飲める温度になった感じです。

コーンフレークはナルゲンボトルに詰めよう!ってんで注文してあるんですが

なんで12日に発送して、到着が22から27日なんよ??

コーンフレークは ビニール袋からカップに注ぎ難いでっすんで、早く届けよ!!