休み!に入りました

昨日で仕事はとりあえず終了

f:id:pumpkin3468:20191227162503j:plain

f:id:pumpkin3468:20191227162506j:plain

小僧にも会えたし!

(寝起きで泣いてるだけ、苛めてませんから!)

 

今朝は6:30に出て、かみさん連れて美濃加茂に配達、可児の東屋ってトコでモーニングサービスをいただいて帰って来ました。

 

帰って来て1:30過ぎに昼食して、かみさんを駅に送ってく。仕事の不要物を片付けたり・・・そんな感じ。

少し家に入って、2日位前に届いた ナンガの900って寝袋 これに入ってみると・・・今日は!って言うか夕べからかな?結構サブイ。それがコイツ、ヌクイったらありゃしない♪しばし転寝、これ良いわ!!

 

NANGA(ナンガ) オーロラ900DXオールブラックALL BLACK
サイズ:レギュラー/最大長210cm×最大肩幅80cm(身長175cmまで)
生地:表生地:40dnオーロラテックス/裏生地:40dnナイロン
内部構造:ボックス構造、ショルダーウォーマー内蔵/フィルパワー:760FP
ダウン量:900g(この商品は国内で洗浄したスパニッシュダウン90-10%を使用いたしております。)
カラー:ブラック
[快適使用温度] -22℃から[使用可能限界温度] -37℃まで
総重量:1550g/収納サイズ:φ22×34cm
生産国:日本

 マイナス37度ってのも凄いが、今時1.5キロも重量のある寝袋ってのも凄い!んだそうです。