週末っす

土曜早朝

ほんの数年前にまだここにキツネが居たのに・・・

先週あった、川原のロープは無くなってました。

かぁちゃんとモーニングに出掛けて

駅前に9時集合、私はリアシートっす!!

中央道を北上、神坂PAを経て、飯田山本で降りて三遠南信道路、151を南下

県244を東に、何でだ??ここで迷う

県1を南下、418から152に入って 遠山温泉郷かぐらの湯で昼食

ちょっと行ったら右折(実は右折し損ないまして、また行き過ぎる!ははは!!)

駐車場から20分以上やろ??歩いてやっと目的地でございます。

もう1枚です。
駐車場からこの写真を写した方を見るとさ、ペーターがヤギを連れて歩いてそうだな・・・


しらびそ高原にて、夕飯してましたら”夕日が綺麗ですよ!”と言われまして

何だよ!木が邪魔じゃねぇか!!

ってんで撮り直しです。

夕飯を食べる部屋は朝日が登る方向に山々が見える。これって日によってはあの山が全部夕日で真っ赤に染まるんでないん?とお聞きしましたら、やっぱそうなんですと!4月中から5月中位、よく有るねと言われた。でも閉ざされた銀世界から開放されるのが4月の中頃らしいのでね、開店したら真っ先に来る、のがえぇんやろな・・・と。

一夜明けて

南アルプスから登る朝日っす。

そのまま後ろを振り返ると

昨日の夕日の方向に見える一番高いのが御岳らしいです、どれだ??

これ、良いな!欲っしぃな!!

飯田、元善光寺 県8松川ダム 256 妻籠 19号 中津川インター 帰宅。