よっし!と出掛ける

夕べ思い立って!!

4時起床、20分出発
海津市南濃町の庭田って交差点まで、いつもの関ケ原のコースです
ここまで1時間掛かってません、さすが乗用車

ガーコちゃん(庭田信号角)がやってないのは知ってた。張り紙はあるんだけど道路からは見えませんでしたのでね、この文面は人柄が出てるなぁ・・・

教訓:いつまでもあると思うな!

県道25を駆け上がる、と三重県です
ずぅ〜〜っと言ってワンクランク、国365、国306に載って南下
右折して国412に乗換、4キロ近いトンネル!!を越えると滋賀県
トンネルを越えて直ぐに右折、天辺が終点で石榑峠(690m)
ここが歩きの起点、ここまで2時間弱の80km弱です

いきなり”ここを登るん??”状態、でも行くしかないわさ・・・

結果6:45発 90分歩いて 竜ケ岳(1099m) に到着 滑り易い路面が多くてかなり大変!石灰岩!?だったかな?

普通に天気は良いんだけど、伊勢湾も琵琶湖も、なぁ〜〜んにも見えやせん・・・わはははは・・・
また1時間ちょい掛けて下山しました。
普通の登山者は何人か見ましたけどね、トライアスロンのアスリートかいな?みたいなピッチピチのパンツとタンクトップの、ちょっと異質なアベックに下りで追い越されました!何?あれ??

こんなとこ登ってって降りて来たんだからさ、オレはウニモグよりすげぇぢゃんねぇ!!


一昨日の土曜、今日月曜とCDをたくさんキューブに持ち込んで聴いたんだけどさ、松田聖子は聴けない・・・前に中森明菜もそう思った。今回上手いな!と思ったのが徳永英明のライブを3回位聴いてその後、小柳ゆきっす。私、vocal物で連続4回以上聴けるのはWeAreTheWorld位。