順序の変更

やり難いとこから、ってのがたぶん定石と思って始めたんですけどね、なんか鬱陶しくなっちゃって・・・普通の貫通穴から始めようかな!と。

2トンのウインチの台座に付いてたM20P2.5のボルトが何本かあるし、タップもダイスもある。21.5mmのドリルもあるしMT2(1か??)でアトラにも付きそうだし・・

無闇にハードルを上げるのを止めにしよう:

やっちまぇ!!ってんで 12.5mmのドリルです。

10mm鉄板を貫通したとこでゴクッと動いてしまいました。意外でした、アトラの磁石は鉄板諸共バンパーにはくっ付かないようです・・・

もっぺん鉄板とバンパーの位置決めからしっかり見直して、よっし。

穴空け完成。

M12の黒染キャップボルトがあったので締結。これでこのまま走れるようになりましたのでね、そうなると楽しみが増えて完成が加速度的に進む、予定、だったら良いな・・・