ホイールで走るローダー

格好えぇです♪巾3mの台車いっぱいに載ってますからね、むっちゃデカイです。こんなので公道を走ってみたいな・・・

弁護士がやってる過払い金の返還請求もそうなんですけどね、大手がここまでやるんかい!!って、凄く私は腹が立つ。そりゃぁ確かに法律には触れてませんよね?!ってとこです。
雪道で糞詰まるのは大概トレーラーのせい!(ってのが多い)あいつらは駆動輪に荷重が掛かってないんだもん。でもそれで切符切られたなんて話は、オレは知らん。

もひとつ似たような話:
チェーン規制が掛かったらすべての駆動輪にチェーンを巻かないと通してもらえないとか。(それ用のタイヤならOK!だったかな?忘れた)ってことはフルタイムの4輪駆動の車なんかで夏用タイヤ履いてる場合は、チェーンを1組しか持ってない場合は通してもらえない!と。

ナンバープレートの無いフォークリフトでちょっと道路に出て、ってのはよくある話なんですけどね、リフト屋さんですらそれで捕まったって話は聞いたことが無いんだそうです。ってことは実際には絶対に捕まらないのか??
道路にキャリアカーを付けて新車とか車検切車を積み降ろす、あれだって例え5mでも道路通ると違法なんか??