今日はリベンジ

5時過ぎ、302南下、県60を東進、八草で降りて155を南下、保見の駅前を通ってトヨタT&Sを横目に見て419北上、今日はあんまりのんびりもしてられませんので県33を通って瀬戸に向かう(この道、結構手頃な峠越えですわ)、赤津の辺りで33を見失っちゃって・・・

今、地図を見るとやっぱ凄い変です。県33と県22、それからとんでもないとこに248が表記されてる・・・昨日も思ったんですが新しい高速のインターの取り付け道路、こうゆうとこが153になってたり今日みたいに248になってたり・・・先走り命名は解り辛いから止めてもらいたいです!

瀬戸品野を通って帰って来ました。もうガソリン、空っ欠・・・

キューブではまだキースの即興ピアノソロしか聴いてませんけどね、いまいちだな・・・まぁ当然ですわ。しぇびぃのオーディオとは格が違い過ぎる・・・


今、再度地図を見て、えぇ??これ(県道33号)が雲興寺の通りだったのぉ?!?!あまりの懐かしさにびっくり!



キューブにも1冊、地図を買わんといかんな!と思ってブックオフに寄る、けどアトラス東海は選ぶほどないしA4でないと見難いし・・・でネットで探すと・・・あるある!ですわ。
探してるとトラック用ってのがある、そう言えば家にも1冊あったような・・・ってんで見ますとね、100ページ程で全国区な地図なもんですから詳細がほとんど解らない、見辛い見辛いってんで放ってた奴、だけど


先日の稲武から257の代替道路も、蒲郡オレンジロード上の旧道のトンネル高さ3.3メートルもちゃんと出てますです、御見それしました。
(足助と稲武の間のトンネルの高さ制限も書いてあります)


先日、出して来た4トンのスタッドレス2本、圧は5.5(どっちも)なのでたぶん大丈夫です。しぇびぃのスタッドレス4本、これも全部1.4キロありましたので問題なし、と思います。