週末がやって来た

6時に出発

先週のガケ崩れの反対側です。私はここを左に曲がりたいんで。
(こっちからですと完全にゲートで止めてありますので、先日向こうから見た現場は見えません。もう1カーブ先か?もうちょっと先か??忘れちゃった)

左の方に続く今走ってるこの道はグーグル地図に載ってます。私はここを右折、これは地図に無いす。
毎度行けるとこまで行って、いつもココから先はもう怖くて行けない・・・ってとこまでは、今朝は行ってません。かなり仕事が忙しい時期ですので何かあったらちょっと厄介なんで。

久しぶりに来たらなんかすっげぇ開発されてる??木がありゃしない!!何してるんだろ??どうやって山の斜面に造っていくか?その過程が見られるのは面白いです。

パーキングに出て来てミラーを直して記念撮影す。ちょっとまた今から仕事をせんといけん。





休日終了。