10月か!!

袋ナットを使う事で通る人の服にボルトの出っ張りが引っ掛からないってことなんだろうけど、木はどうしても痩せてきますのでね、増し締めとかどうする気だろう・・・
下は予定より木が細かったんだろうね、ナットで締めてから袋が被せてあります。
通路側からボルトを通せばこんな手間は要らんやろ・・・

今日は珍しく車が居るので路上ですが、実は昨日この駐車場に停まってたらポリスが2人来まして、質問されて車内を覗かれて免許証を見られて、リアドア前の両ドア全部一度見せて下さい言われまして開けました。なんだったんだあいつら・・・
変な停め方してないし、大きな音出してないし、早朝ってっても7時過ぎだしそんな長時間停まってないし・・・何かの通報でもあったんですか?って聞いたんですがはっきり言わないし、変に下手に出てくるから余計こっちは気持ち悪いです。

昨日、車検から帰って来ました。やっぱタイヤにモリモリ山があるのは格好いいです。左後がダメそうだったんで2本積んどいたらもう2本無いか?と言われまして、有るって言ったら金晩に獲りに来ました。

車検証より全長が短いから!ってんでフックを付けたんですと。この車、他とのバランスを見れば解ることなんですけど、リアにはもっと立派な箱が付いてました。デコレーションバンパーとでも言いますか・・・前の人が地面に擦るからってんで獲ってしまって、私は自分で工夫して付けるから頂戴よって言ってみたんですが処分したから無いって言われたんです。