川口浩探検隊、だっけ??

こうゆうところへ、ずんずん入って行ってみる

好きなんだ、探検隊♪


今回は使いませんでしたがいざと言う時の強い見方。だけど兎に角重いですわ・・・
あと私はこれ、信用してないです!ドラゴンツール(中国ですが)ですので突然壊れる覚悟は必要と思います。

でもしぇびぃの明らかにヒン曲がったホイールが直ったって言うか時速130キロで問題ありませんでしたもんでこれは”直った”でえぇやろ・・・と。




ちゃちゃっと完成しました。17mm厚の垂木に2.5mmのベニヤ、打ち付けるのに最短の釘が25mmってんでボルトカッターで切ってたんですけどさすがに面倒!ってんでホダカに言ってビスを買ってきてインパクトで打つと・・・パワーが有り余ってて木が割れちゃうやんけぇ!!です。