がぁ〜〜〜ん

7日の日曜夜、もぐを所定の場所に戻しました。

夕べ

放送宣伝セット、これをチェックすると・・・
アンプもスピーカーも大丈夫そうだ。だけどマイク、これがマイクの不良か?接点か?はたまたアンプ内部の問題か?解りませんが音が出ませんでした。



でね、昨晩は大丈夫だった筈、いや気がつかなかっただけ??ま、兎に角

もぐの下で緑がじゃじゃ漏れててこれはまずい!!でぼっていきますと・・・う〜ん、これはどうもウオーターポンプが臭い様な気がします。参ったな!ってんで今夜は傷心・・・でもぐには触らず。明日は明日の風が吹く、かなぁ・・・


もぐは荷台を弄るつもりでガレージに、頭から突っ込んでありましたのでね、夕方慌ててバックで入れ直しました。水温計は普通♪