車検、その1 の続き

今朝、車検が上がったと電話があった、pumpkin。9万とちょいですわ。
あとから獲りに行って来ます。その2はとりあえず保留ってことで。

私の希望はね

早い
濡れない
出来るだけ触らない
放置しない

こんなとこかな?出来るもんなら。だけど今んとこは一つも叶えてくれません・・・
1週間も掛かったし、今日は雨だし、陸運局まで乗ってく訳だし、たまに夜見に行ったりすると屋外に放ってある・・・同じ車好きならこんなもん、解ると思うんだがな・・・
昔カーグラフィックか?忘れましたが、車検の為に車屋に向かって出発、だけど途中で雨が降り出すとそのお客さんは引き返して家に帰っちゃうんだよねぇ〜みたいのがありましたけどね、私なんかそれ程でもなんだけどな・・・できることなら濡らさない方が良いって程度。
私は値切らないんだからせめて意を汲んで欲しい!って考え。それより出来れば人に任せたくない・・・かぁちゃんに車屋まで乗せてってもらうのも含めて、相手が居るってのは私にはかなり煩わしいです。


https://www.youtube.com/watch?v=usys7XUTtQE

リアルタイムでジミヘンを見た人達!に違いないな・・・

https://www.youtube.com/watch?v=tgffDVO2UyA

ジェフベックは随分とこのベースが気に入ってるようです。



で、戻って来たpumpkin、車検証を見ますと24日になってます。ってことは25日の火曜日一日放置されてた訳だよ!(この店は火曜休みなんです)んなもん遅くなっても月曜に返しちゃえばそっちも場所が空くし、こっちも喜ぶんだし、雨にも濡れないで済んだのに・・・

もう結論は解ってるんですけどね、自分でやるしかないことは。