今週は頑張る!

エンジン開発者!と名乗る人が、デブコンよりコニシのクイックメンダーと言ってる。う〜〜ん、興味深いぞ。
ヤフー質問箱?か何かですわ。私はデブコンを塗ってエアータンクの漏れが止まりましたのでね、それ以上と言われれば、えぇっ!と思う!もぐのエアータンクが8キロとして、リフトの冷却水、それよりも圧は低いんでないかな・・・と。まぁ熱的にはこっちのが上でしょうけどね、でもエンジンなんてヘッドとヘダースはかなりな温度ですけどブロックなんざ知れてるやろ!ってのが私の見解。


たった今、岡山の国際サーキットで大型バイクの事故、意識不明2名と言ってる。一般道の事故でなくてそうゆうトラブルを想定して納得した上での事故なんだからさサーキットって言う所は。ニュースで伝える必要無し、と私は思います。


閑話休題
リフトの3A型エンジン、フリーズプラグはあるのか??
無いならどうする??ってんで調べる。プラグの公差とか材質とか何かで代用するとか・・・
このネット時代に調べても何も出て来きやしません・・・う〜〜〜ん、で冒頭ですわ!!

私はとりあえず、やたらめったらバラシてしまったキャブを元に戻したいです。あまりに月日が経つと忘れてしまう・・・やんけぇ!!