夜の海って、凄く怖いんですけど、私は。

https://www.youtube.com/watch?v=8eecC5Hnlb8

これが本家です。色んな人がカバーしてて

https://www.youtube.com/watch?v=nee6vjBke2g

これ、なんでだ??これが一番良いんです。やっぱ旨いヘタとは違うんだよな、好きな人にしか出せない味みたいなもんが。この子はすっごいこの曲、好きなんだと思います♪

https://www.youtube.com/watch?v=m19Bu7CH718

意外に老けないな!この人の為に作られた曲!ですわ、これこそ。



NHK、ラジオもテレビも、例の事件に関して”相場よりも安く土地を手に入れたうんぬん・・”と報道してる。9億のモノを1億で購入することを”相場より安い”って日本語は合ってるとは思えんのですが・・・。何故に”ただ同然で手に入れた”と正確な報道しないのか??すげぇ不信感。