山に行く

いつも通りです。今日は西側から山に入って駆けずり廻って来ましてん。
帰りに車検屋さんに寄ろうかと思ったんですけどね、私はもぐに乗る時はカバンを持たない、でカバンに入れておいたもぐの車検証を持ってないことに気が付きましたもんでちょっとヤメ。

戻って来て朝食、私は3度の食事時しかテレビを見ない、でテレビではネットの情報はデマに注意!みたいな番組をやってましたbyNHK。
私はね、アベから許可された報道しかしないあんたの方がよっぽど信用出来ないんですけど。。。

最近、急に高齢者の交通事故の報道が増えた。そんなに急に事故が??と思ってたら、高齢者の危険性を示すことによって免許証の返納を促す為に”報道を増やした”言うんです。ラインニュースだったかな??
こんな話も嘘かホントか?解ったもんではありません。だけどある日突然事故が増えたってのは不自然ですのでね、ホントっぽいよな・・・と読んでます。


ホイールを塗っておいたら届いてた

ってんで、早速組みました。
(別々だと邪魔だもん)



下からの油圧ポンプ。前回のことを全く覚えて無いんですけど、簡単に緩められそうだな。。。




私の日本語デュエットNo.1は夏夏夏夏ココナッツなんですけどね

https://www.youtube.com/watch?v=fXcGnibvKnU

本家は勿論だけどこのおっさん、うまいな・・・



https://www.youtube.com/watch?v=zf1CD5xRFiY