暑い

https://www.youtube.com/watch?v=xu5Xio442i8

なんかあんまり格好良くないな・・・6輪406(4分位んとこに出てきます。)
ツンノメッテ前に転がり掛かってるし!!

冒頭の”わざわざ車を苛めて楽しむ”みたいな設定はどうも好きになれません。何て言うんでしょうね?人為的オフロードみたいな。だからイマイチさなげアドベンチャーフィールドも行きたいと思えないんですけどね、でもちゃんと計測された30度の斜面を体験はしておきたいです。私が山の中で測定した30度弱と比べてどうなんだろ??と。
バッティングセンターの時速120kmと”生きた”120キロは違うぞ!みたいのがあるのか?ないのか?



今日、信号待ちで、目の前をウニモグが通りました。たまぁーに見るんだけど警察学校にでも居るんだろうかな?青白の交通機動隊??かなんかの奴です。
相当な税金を食い潰しながら、時々一般道を走ってる、んだろな!たぶん。