今日は仕事

エイシン(だったよね??)で買った

巨大なタップダイスセット、インチ物です。1インチ径の並目、細目まで入って確か1万しませんでした。
先日のウインチベースもそうなんですが、ミリ規格のこうゆう巨大物、私は持ってませんもんでね、あの時買っときゃ良かった残念無念と悔しがるんだが・・・まぁ仕方ないです。

これがウインチの内部からのコード取り出し穴の部分で

測るとM20のP1.75なんです。こんなん家には無いやん・・・と。

まだまだこのウインチ

吊るためのアイボルト
ステー下側を削る
左右の位置決めのスペーサーを噛ませる
フェアリードを取り付ける

等等やりたいことが色々と有って、今各策中です!!