5月5日は子供の日

ずずぅ〜〜っと進んで行って(4駆走行2速前進)、前進しなくなりました(空転しだした)のでデフロックを掛けてもうちょっと進んで見た。
んで2車身くらいをバックしてから前方の写真を撮ったのが

これで、右後輪がスリップした跡があります。まぁちょっとづつで良いのでね、今日はここまで。

昨日ジムニー君が出て来たとこ、聞いたトコへ!ってんでコンクリの塊の脇をなんとかすり抜けてみる、どうにか通れた、んで上まで上がって行きました。

途中、右に超急坂がありましたもんで登った、これもデフロックを必要としました。
ここは結構広い広場になってまして、誰かが?オフロード練習場を作ったのかね??ちょっと解らんです。

でまた

この写真の池の横を通って国道筋に戻ってまいりました。




かぁちゃんとトランポリンへモーニング

ちょびっと仕事をして

親子3人で昼食へ

また仕事をして♪




実はこれ、

最大の難関をクリアしましてん♪



午後の川原

これよりもっと草の深いとこも走るんですけどね、床下でプロペラが廻ってないってコトは、草を巻き込みませんので安心です♪