もぐ、で山

池の横から進んで
1速に入れて4駆にして

それでもここまで。後輪が空転中。前輪が

こんな感じ。後を見ると

こんな風。ちょっと下がって

見ると路面はこんなんです。空転は右後輪ですかね??

戻って、遊技場に突き進んで、ちょびっと遊んで超急坂を下って出て来る。カスケードの1速です。最後慌ててクラッチを踏んでしまった。と勢い良く下り出す。まだまだ青いな・・・くそ。

帰りは池の横にもぐを停めて、水辺まで降りて見ました。水がたっぷりだと結構怖い感じなんですけどね、随分水量が少ないしバス釣りさんが2人も居たし、ってんでなんとなく今日始めて池に近づきました。

出て来て、ミラーを付けてウインカーも付けて

隣の軽、トラックもトレーラーも青ナンバーで奈良。これって凄いな・・・
この軽は4駆ですかね??家のpumpkinですら軽過ぎて、トレーラーの連結計算書は満たせません。



ウインチの出来上がりはこんなイメージです

前後の穴をメクラで塞いで、前下に2個新設する。で上には吊り用のアイボルト♪



Unimogfahrerhaus kippen  byyoutube

久しぶりに見た、ウニモグ大好き爺さん。