機械・続

昨日部品が送ってきまして取り付けた
すると停止位置が今までと違う!ってんで再度電話

それをタイマーで決めるんですと!
それは知らんかった、タイマーにそんな使い方があるんか!!

私が思いつく、タイマーの用途
信号待ちで必ずオートマシフトをパーキングにしないと気が済まない人が居る、とするぢゃないですか
でもそれはダサい、後ろの車になんだこいつ!と思われたくない、と
それなら間にタイマーを噛ませれば良い
例えばスイッチオン後0.3秒で通電するようにしておくと
素通りの時は点灯しない、と。



日にち薬って言葉があるのかどうだか?私は使わないんですけどね、リフトのブレーキはどんどん良くなってます。放って置くとフルードが下がっていくんでしょうかね??
なので今日は人に踏んでもらってエアー抜き。3度踏みを3回づつ両輪で。これで実用上充分です。何ヶ月ぶりかで遂に復活!っす。

なごり雪と言う言葉は、元々なかったんだそうです。あの曲が出来るまでは。その昔、ボインと言う言葉はオレが作った!と大橋巨泉がいばってたな。。。