すげぇエコ

この人の本:

f:id:pumpkin3468:20211210180825j:plain

f:id:pumpkin3468:20211210180839j:plain

結構共感できて面白いです。

 

夕べ、9時過ぎ、ってことはスイッチ入れてから4時間位か?

f:id:pumpkin3468:20211209210745j:plain

しっかり点灯してまして

f:id:pumpkin3468:20211209210821j:plain

知りませんでした!って言うか、忘れてたんだろう・・・12Vのシガー電源とUSBのアダプターには電圧表示がある。見ると11.9Vです。もう既に12Vを切ってしまってるが・・・ちゃんとLEDが全部、点灯してるので良し♪

f:id:pumpkin3468:20211210061925j:plain

朝です、6時前に見ると・・・何の問題もなく点灯してる♪

と言いますか、タイマー機能のせいで青と紫と星は消えてましたのでまたスイッチオンで点灯させたんだけどね。

f:id:pumpkin3468:20211210061957j:plain

電圧を見ると9.7V(だったかな??)へぇ~~10Vを下回っても何の問題も無いんだ!

f:id:pumpkin3468:20211210062046j:plain

とりあえず12Vのバッテリーは終了して、また100Vを接続まして全部点灯した・・・んだけどね、後どれ位放っておくとどうなるのか?見てみた方が良かったかもしれませんね・・・

任務を全うして寿命を終えたバッテリーですら、もっぺん満充電してあげればこのシステムを一晩中点灯させ続けるだけの能力がある!!と解りましたので良し!!とします。

 

またこのバッテリーはチャージャーに接続して充電しておくことにします。