蝶番のシャフトは25mm径、ぢゃ穴は??

ちょっと、エアコンの釣具を製作予定

75*45mmの角パイプ t2.3mm これの6m物 稲沢のバローで買って来た
2190822000093 ¥3505

75mmのL型アングル t6mm 1.83m 
2193100002222 ¥2389

金型君に電話して聞きました:
25mm径の鉄棒で蝶番を作ると穴径のクリアランスは如何程??と
リアランスは 0.15mm と言われた。がこの直ぐ下のサイズまでしか可変リーマを持ってないです
25.2mmってドリルが、オークションに2000円で出てるんですが?って聞きましたら、まぁそんなもんで良いんではないか??と。
0.1mmでは狭過ぎるんですと!ここら辺の数値を覚えておきませんとね。

早いトコ完成させないと、私がもぐの為に狙ってるエアコンが盗れないやんけ・・・



私はもぐに、ウインチを付けたい!んです。

ウインチはある。動力の発電機も有る。フェアリードもあるしフックもあるし・・・
あとは取り付ける為の鋼材を作るだけ・・・なの。