”もぐ”ってみる!

7時前、ちょっともぐに乗ってみるか!ってんで・・・

キーを挿してスターターボタンを押す、がらがらがら・・・
もっぺんダメだったら止めておきましょう!ってんでもっぺん、すると今度は掛かりました。
んでずぅ〜〜っとドライブをしてきまして帰宅、派手に加速しなければ大丈夫なのか?今日もべつにクラッチが滑る感じはありませんでした。
トップギア1500回転で時速44km位です。

やることは沢山あるんだが、こう寒いと何もする気がおきない・・・困ったもんです。


運転中の太陽の眩しさが、もうどうにも防ぎようがない時があります。ってんで、pumpkinのミラーに吊るしっ放しの度付きレイバン、これを常に携帯しようと洗いましたら・・・
ツルのネジが1個無くなってる!ってんで、もう古い使ってないメガネをバラシテ螺子込んでみた、がどうにもネジのサイズが合ってないようだ、ってことで仕方なくメガネ屋さんに行きました。
で修理完了ですわ。

24V車の、バッテリーとバッテリーを繋ぐ線、これは 渡り線 と言うようで セイワ ってところからちゃんと出てるんですね。

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x433261449

メーカーの純正部品として取り寄せると高そうだったんでやめたんですが、これなら買った方が速いかな??
他は大概のんびり自分のペースでやれば良いと思うんですけどね、トッサのバッテリー交換だけは時間との戦いになります。が暮れの忙しい時でなくて良かった良かった、とします。