撃沈

向かって左側はいいですわ、砂がパイプにきっちり端まで入ってないとかパイプが短かったとか、が原因で・・・難しいな!と。
それより、中央も右側の上からの押さえ部分も、ダメだなこりゃ・・・



最初にもぐのオイルフィルターを取り寄せて頂いて以来かな?ずっとワイエンジニアリング大阪営業所の中村さんって方が対応してくださるんですけどね、今クラッチのことを伺ってまして、メールばっかりだったんですが今日始めて電話でお話をしました。

興味深いのは、家のはたぶんシングルクラッチと言われました。PTOが付いてますよ!と言ったんですけどね、でもダブルクラッチでは無い可能性のほうが高いんだそうです。
まぁ根本的に、家のPTOがどっからどう動力を取り出してるのか?私には解ってませんもんで・・・と。