起きて外に出たら予定通りの雨、ってんで
しぇびぃでふらっと川原まで行って来ました
大した量は降らなさそうですが一日中雨の予報・・・


次なる心配事:
こんだけもぐで走り廻ってると、1年半先の車検時にはもう、タイヤがヤバイか??と思うんです。
今付いてるヨコハマのY−103ってタイプ、これが 13.5−20 ってサイズです。
でこのサイズ表記でもってオークションを検索しますと・・・

建設機用タイヤチェーン

が出てくるのみ・・・これはまずいぞ!こんなもんの新品は結構な値段がする筈ですのでね。
ちなみに 17.5/65−20 ってサイズで検索すると

同じくチェーン
TOYOのボブキャット用タイヤ 1本75000円

ってのが現在は出てきます。
ちょっと前には4本で10万を切る中古、もちょっと前にも1セット中古がありました。
たぶんこれは付くような気がする。だけどこれで車検を通そうと思うとオーバーフェンダーをセットして車幅の構造変更をして・・・となる筈ですわ・・・

勿論純正サイズのコンチネンタルとかも見てますが高いとか、滅多に出ないとか・・・です。
ついでに言うと予備に4本ホイールが欲しいんだが、んなもんも出て来ないな・・・と。