もぐで散歩

久しぶりに見た:
4トンのエンジンオイルは多過ぎ!!
2トンは・・・結構減ってます、1リッター追加

どっちも去年のお盆にオイルを換えた。

走行は:
4トンで年間2万キロ位か?2トンで年に5000キロってとこだと思います。


昨日の夕方、ちょっと時間があったのでもぐで、数キロですが散歩です。
(エンジンは3発目で掛かりました!)
小学生の女の子がこっちをじぃ〜〜っと見る、う〜〜ん、この娘からみてのこの車はどっか?普通と違って見えるんだろうな・・・と。

先週の土曜もそうだったが昨日もそう。しばらく走ってて、クラッチがちょっといつもより下で(早く)繋がるな!と思うときがある。そんなん解るもんなんか??ちゃんとチェックしてます

だぁだぁに漏れてる訳ではない
リザーブタンクだってちゃんと入ってるからエアーは噛んでない

こんな程度なら、クラッチの繋がるポイントが変わることはないと思うんだけどな・・・