晴れたと思ったら蚊が出てくるしぃ〜〜

夕べブックオフ、エーカーズの6月号があった、んで半額です、350円で買って来ました、何年ぶりだろ??これ見るの。

ガレージ整理してたら前に使ったブリティッシュトロールのギアオイルの残りが出て来ました。2リッターで2900円と書いてる、どんだけ高いんだよ!!と。

pumpkinのドアがめっちゃ調子悪いです。夕べは遂に、肘掛が割れて落ちました。ブックオフの駐車場でカシャーンと落ちた、格好悪い・・・

折角天気が良いのでばけつと爺さんを引っ張り出します。いぇぃ!!

先週のキングダム、1話の中で3度驚いた!!!敵に備えたとっさの替え玉作戦、信の機転、最終シーンの身代わり・・・これは凄いな・・・と。

政治家橋本とスケート高橋のキスシーンの記事、嫁さんに喫茶店で雑誌を見せられて気分が悪くなりました。
俺の言うこと聞いたら売り出してあげるからね!とアイドルの卵を騙すおっさんと同じだこいつ!