いよいよ終盤

美濃加茂で乗る、東海環状道
東海北陸道を南下
名神を西進
関ケ原下車

なんて遠回りなんでしょ!!21号を真っ直ぐ西に進むことを思えば、5割り増し以上の距離走ってんぢゃないか??
一度は経験、ってんで使ってみました。

帰りの名神、関ケ原から養老間、ここは上り線と下り線の高さが違う、上りのが2、3m高いのかな?で向こうからえらいまた壊れたベンツが走って来る、フロントがぐっちゃぐちゃな訳ですわ・・・でよく見ると積車の2階にに乗ってるだけだ、丁度その高さがこちらの道路の高さになってしかもその積車は全く見えない、ってんで見間違えた、たまげました!!

坊主のキューブ、車検完了。
諸経費6.3万の総額10.8万位、オイルとエレメントは交換して貰った、ベルト2本も交換、他には特に悪いとこはないんだって!たまげました♪
10万以下で買って車検のあるうち暮れまで乗って、駄目なら捨てちゃえ!って思ってましたのでね、これは乗れそうだな・・・と。
だったら!ってんで、足マットとバッテリーを何とかしようかな??と。