旗日でっせ

早起きして、しぇびぃで音楽♪
春日井インターで乗ってペダルはノータッチ、が・・・名古屋インターで乗って来るわ来るわ!ですわ。そっか、祭日ってのはトヨタがやってるからな。おかげで時速40まで落ちた、仕方ないからペダルを踏んで!と。豊田インターを過ぎた辺りでもう大丈夫、とまたアクセル自動、東海環状自動車道と中央道を通って帰って来ました。なんっか変なんだよな、ヒーターが・・・でも内津のサービスエリアで停まってましたらぐんぐん温もる、んで良しとしましょう♪

しぇびぃにヒッチを!ってんで取り付けたんだが・・・ちょっと車両に近過ぎですね、ヒッチへの付け外しがし辛い&フルに切れた時に当たるやん・・・と。

すっかり暗くなってしまいましたが、まだこれから1件、内職屋さんに出掛けねば。。。