さぁ年末

ほとんど仕事は片付いた、ってことで昨日は4トンで軽く出掛けて・・・と思ったら電話、もっぺん美濃加茂!と!
まぁこうゆうことも無いと年末らしくないと言いますか・・・一発分、余分に儲かった!と解釈します。明日も4日も配達だけ出掛けます。

夜は茶に出掛けて、ブックオフにも寄ってのんびり、と。

細かい部分は違ってるかもしれない、んですけどね、要約するとだな:
武富士??の会長、息子に先立たれて史上3番目に多い相続税ブリジストンとなんたらに次ぐ・・・と。
その人に言わせると”公務員”に財産をふんだくられるのは我慢ならん、どうせ獲られるなら使っちまえ!みたいな、まぁそんな記事ですわ。
ん〜〜、確かにそうだな、あいつらがあいつらに都合の良いルールを作って、天下って何度も退職金をくすねてる。相続税と称して人の財産をふんだくるのも似たようなもんか・・・

今朝は早起き、しぇびぃで音楽、帰りに満タンにしてきました、90リッターちょいです。
もっぺんpumpkin、こっちはガソリンは入ってますので灯油を買いに行った!と。

お気に♪のジャンパーのジッパーが壊れましたので、手芸屋でホックを買って来ました。ポンチで穴を開けて専用工具で打ち付ける、ってぇのです。