暮れですなぁ!

まず4トン、昨日よそで満タンにして来た荷物で出発です
普段通り6時に出て7時前に到着、いつもなら一番!!なんだけどさ・・・
もう人も車もいっぱい!!暮れはこうらしいです、毎度の美濃加茂

9時半過ぎに戻って来て、積んであった2トンで出発、
先方で10時過ぎに下ろし始め、と

戻って来て、先程空で戻って来た4トン、
こいつに次の荷を積んだら12時ちょっと前、
一宮向こうで渋滞、とありましたが大丈夫、
でもさすが関ケ原、もう舗装路にすら雪が積もってました♪

帰って来たら4トンに、火曜朝の荷物を満載
2トンには月曜祭日の午後便の荷物を満載

ワイドロングの4トンと、チョチョ超ロングの2トンを、こんだけ稼動しますと、山積みだった荷物がすこんすこんと減りますもんで結構気分的には丸、です。