ぼける!!

しぇびぃでの音楽散歩から戻りまして何気にボンネットを開ける、と・・・ラジエターのリザーブタンクのキャップが無い!これは落ちた!って言うより完全に閉め忘れの付け忘れに違いない、そう言えばちょっと前に何このキャップみたいな黒いの・・・って思ったような思わなかったような・・・大抵私はこうゆうのはどっかにポンと乗っけて獲っておく、だけどそれは捨ててしまったような・・・何しろ記憶がございません。。。

昨日は坊主のガソリンスタンドデビュー、さっき出掛けた、と思ったら電話がカミサンに掛かってきた、オイルが汚れてるだのATなんたらだの・・・んなもん要らん!って言っとけ!と助言しておきました。
初めてガソリンスタンドに来てどうやってセルフで入れるんだろう??って初心者マークを付けてんだからさ、あんたらプロなら何となく解るやろ?!?!そんなんいきなり捕まえて商売しようなんてさ、いくらなんでもちょっとアコギと違うんかい?!
今朝また坊主が私の顔を見て言うんだ、オイルはいつどうやって換えてくれるの??って。こうゆう素直さって凄く吸収力が高いからね、将来が楽しみです♪

ヒッチボールから後ろに伸びたトレーラーのメインセンターチャンネル。30cm位後ろにいったところで左右二股、斜めにチャンネルが出てます。こいつらが車のセンターから90度以上になったら”もうこれ以上の角度は無理”ってことにしておきましょう。結局何処まで伸ばした所で、どっかまでいけばどっかが必ず当たりますのでね♪

バックカメラを通してリアトレーラーの全景が見えますのでね、結構GOOです!!


で私が予定している4kg*100個、これに相当分のパレット(13kg*30枚)を、リフトでトレーラーに乗っけてみた(連結状態で)。う〜〜ん、すっげぇリアが下がるな・・・と。