もぐ電

更にヒューズを観察します!

下、入り口側、1と2は繋がってる。3と4も。5と6も。まぁ当然、こいつらはそれぞれ左右がセット(照明系統)ですから。7と8と9も繋がってます。10と11も。12だけは単独です、てかテスター充てるとここだけ常時電源がきてるんだ。
だったら12に来てる12Vを8に入れてやる、で室内に行くとエアータンクとチャージ、2個の赤ランプが点灯中、まぁこんなもんはどうでも良い、で機能の解ってないスイッチ4個ほどカチャカチャとやってみたんだが・・・残念ながらホーンも鳴らなければワイパーも動きませんでした。

配線を元に戻してエンジンを掛けてみる、こうやって1つやってみる毎に”異常なし”をチェックしませんとね、あれれ?こんなとこがいつの間にかおかしくなってる!ってなりかねません。

ps.エンジン掛かった状態でも”4つのスイッチをかちゃかちゃ”してみりゃ良かったな・・・