でんちあんま、って知ってます?


12個並んだもぐのヒューズ、まずは説明書通りの順番かどうか?調べました。

3番が右側のロービームとある、向かって右から3番目のヒューズに下から入ってるコードを抜いてみた、キーオン・・・あれ?両側とも点灯しない、よく見ると下側で3番と4番が繋がってます、ってことはこっちが入り口か!!下側を元通り繋ぎまして今度は上側を抜いてみた、よっし!右側のヘッドのみが点灯しない、向かって右側から説明書通り!と。

で、ずぅ〜〜っと見ていくと・・・

8番:ホーン、ワイパー、インスツルメントパネルライト(メーターのことかね??)、バックアップライト

とある!!!なんだそれなら、悪いのはここに間違いないだろ?!と。でも家のもぐはメーターパネルの照明に異常は無いような気がするが・・・ここに12ボルトを入れてみるかな・・・