そう言えば・・

今朝しぇびぃで散歩:
峠途中で一度、オーディオからざざざぁ〜〜っと。ほんの1,2秒、後から点検はしましたが、あれはなんだったんだろ??

あまりに滑稽な光景に目を奪われてしまった!で左前輪が何かに・・・ちょっと定石に乗り上げたみたい、後からしっかり点検しましたが、タイヤに擦り後すら無い・・・ちょっとくらい擦り跡がないとなぁ・・・これも変な話。

ちょっとpumpkinで用事に:
前から兆候はあったんだが、燃料残量計の針がぴこぴこ、今さっきそれが死にました・・・う〜〜ん、ってんでタンク上のセンサー問題なし、メーターパネルの裏を覗く、こんなもん見えやしないがまぁなんとも無さそうかな・・・ここで閃いた!たぶんタンク内の浮きが落ちたとか・・・そんなとこです。今結構燃料が沢山入ってますのでもちょっと減ったら蓋開けてみましょう。

もぐに89104:
昨日来たチェーン、1個分巾の広い新しい方の89104をタイヤに付けてみた。やっぱ思ったとおりです、内も外も3個目位が掛けられる、まぁサイズ的にベストマッチと言ってもえぇやろ!と。
でバンドなんだが・・・M−24で検索してもメーカーで探しても中々出て来ない、モノタロウでも山田ボディーでもパーマンでも・・・。仕方がないので今有るM−23、これの直径を床置き状態で計りますと

56〜60cm

ですのでね、これで探すしかないかな・・


http://www2.ocn.ne.jp/~kato.co/tyrechain.htm

M−24が見つかった!でもバンド2本で3600円か・・・ぎゃふん。
(2950円ならM−23でも好いか・・)