相変わらず、さびぃ〜〜です

私ホイットニーさんは、あの映画ボディガードのテーマ曲の冒頭しかしらないんですけどね、あんだけの歌を歌える人が居なくなちゃうのはさびしぃですね。
などと思ってたら今度は久島啓太、高校生でアマの横綱なった人、もう鳴り物入りでプロデビューした割には前頭筆頭が最高だったんだそうで、う〜〜ん、人の人生は解らんもんですね・・・

そう言えばマイしぇびぃ、左折もウインカーが戻らなくなっちゃった・・・・放置プレーに反省・・・



4トンユニックの続き:
家の4トン、7万キロ弱で家に来て現在17万ちょい、私が約10万キロ走った訳で問題なし、です。
先日借りた奴は35万キロ位走ってる、どっこも悪いとこがない、エンジンミッション家のより調子良いのかって程です。音も振動も加速も何一つ問題点が見つからん。う〜〜ん、今時50万キロなんてヘでもないのはホントみたいだな・・・