もぐ、その2.

先週木曜日でしたか、取引のある人が来まして話してて。そう言えば4トンユニックを持ってるんだね!って話をしまして、まぁ4トンユニック自体はジャパンレンさんにもありますのでね、それは良いんですが彼んとこに3.6mの4トンから5トン(私が重量51kgでした:なんかから調べた結果なんですが)用のブリッジがある!ってことが解りましたんで、車ごとそれを借りようってことにしまして、レンタカー屋さんの方はお断りをいたしました、どうもすみません。
彼んとこの4トンユニックはワイドボディーだし三菱だから家のと一緒だし!と。

それで先週金曜の午後にこれを借り出しまして、例の私の重量運搬用の工具箱を車に、フォークリフトでもって積込をいたしました。。。


金曜午後11時、少年君が現れましたのでさぁ出発!!と。。。

東名名神の春日井インター入る23:03
大阪吹田ジャンクション中国道
(少年に運転代わる)
神戸北ジャンクションで山陽道へ・・・のはずが話してて間違えた!そのまま中国道を行くべ!
うっわぁ〜 何か雪が降ってきたんですけど・・・
(私に運転代わる、2時間交代くらいか??)
何かいつまで経っても降ってるんですけど・・・量はたいしたことないです
安佐SA下りにて燃料補給 110リッター@124 ¥13640也5:31
やっと出たよ分岐点!ってんで、広島北JCTから広島JCTを使って山陽道へ鞍替え、やれやれ
(少年に交代)
関門橋直前、壇ノ浦SAで朝食¥2000程、おぉ〜〜眺めが良いですなぁ〜〜
(私が運転)
大宰府の次、筑紫野インターで出ました、深夜割引半額¥9400 10:03
コンビニに寄ってから目的地

国道沿いでフロント上げる
3.6mのブリッジ2本掛ける
先方さんの運転で乗り込み、おぉ〜〜あっけない!
荷締め

さぁ出発、先方さん御用達の車屋さんに寄ってから筑紫野インターに入った 12:28
よっし、帰るぞ!と。