旅1.でも花粉は飛んでる!!

AM9時過ぎさぁ出発!いつものセルフスタンドでハイオク33.85L注入!ちなみにリッター¥123ね。この時オドメーターは10408.0kmを表示です。

東名高速春日井インター上り線へ 途中名古屋インター向こうに名古屋瀬戸道路が分岐してます(万博会場行くやつね)が無視 そのままずんずん先へ 豊田インター向こうの豊田ジャンクションを左へ 一応名前は伊勢湾岸自動車道 でもすぐ豊田東ジャンクションがあり、その先は自動的に昨日開通した東海環状自動車道 で最初のインター名は豊田松平 あれ?マツケン豊橋出身♪ ここまで 春日井−豊田松平間は 41.9km !!

途中なんたらオアシスは寄らず! 長トンネル2個ほど越えて 中央道土岐ジャンクション ちょっと待て! その手前の土岐南多治見インターそばに今話題の”土岐プレミアム・アウトレット”みっけ!すんげぇ混んでる混んでる。

中央道はそのまま突っ切り 終点の美濃関ジャンクション こいつを左へ 東海北陸自動車道を南へ下りますです。 お、最初の関サービスエリア、ここでおちっこちてちべたいもんでも飲みましょう!!ここまで1時間ちょっとかな?詳細不明。 マツケンからこの先の関インターまでは、ってゆうと75.2kmでっす。

後はもう一宮ジャンクションで名神に出て 春日井1っ個手前 小牧インターで出ましたです。 関−小牧間38.4km! の旅でお終い!!
あ、名神尾張一宮サービスエリアでも休んぢゃったぁ〜〜♪えへへ。