旅2.相変わらず花粉は飛んでる!!

まず高速道。エンジン3000回転で90km/hちょい。100kmで走ると3200回転位廻ってる。荒れた路面で上下動が始まると、納まるのにちょっと掛かります(アブソーバー悪いんで・・)が!前ほどふらつかない!!これはタイヤ4本とも換えたせいでしょうね、まぁ!なんてうれしぃ!!です。。

70から80kmに落ちるとちょっと変な振動ありです。なんだろ?これ??70、80ってすいた一般道でたまに使う速度だからね、でもまあいいや!!はは。

東海北陸道で休憩してからおもむろに走り出すと・・・あれ?相川七瀬が歌わんやん!ざけんなこんにゃろぉ〜♪ ってんで名神尾張一宮サービスエリアにてチェック、あれ?何とも無い、音楽かかるやん!
CDプレイヤーはいいんですがこのCDチェンジャーはたまにおかしいです!

小牧で下りてカインズ寄って38スケのケーブルを10m(¥520/m)と1920*910*1mmのアクリル板(¥2500)を買って帰ってきました。

もっぺんエッソで給油、30.70リッター入ってオドメーターは10585.7km、んなもんで178km走ってリッター6kmか・・・。ちょっと下道走ったからね、日本平まで高速ばっかだと、確か燃費はリッター7位だったかな?
エンジン回転3000を越えてるわけですからこんなもんでしょうね。4.1のファイナルレシオを2.7位に換えてやれば、燃費上げるのは可能でしょう。でも目指すはゼロヨン、プロストリートだんねん♪