左のウーファー

で夕べ、重い第二を第一に載せ、ちゃちゃっと配線済ませ、鳴らしましたら一発でぐぅ〜〜〜♪なんだけどさ、なして左のウーファーから音が出ないの??こんなん今回触ってすらないのに・・・とりあえず左ウーファー用だけリモートをオフにしまして、

茶に出掛けた、やっぱ寒いと何か変だ!で帰りはばっちぐぅ〜〜です!でもまた左のウーファー用アンプを調べ直しですわ・・


今朝は6時に出て関ケ原へ、久しぶりに全線下道で走ってみた。まぁ2時間弱です。祭日のせいで朝のラッシュに捕まりませんからね。暮れのせいか、3連休初日のせいか、あっちこっちで事故してるし、お前高速走るの半年に1回だろ?!?!みたいな奴がうろちょろしてるし・・・安全運転。。。



あ、そだ、しぇびいのツイーター、まだオルタネーターノイズが載りますので、もっぺん引き回し変えてみよう。