アクセス数 056448 で一旦終わりです、さるさるをさる!!

ぱんぷさん、さるさる日記へようこそ
さるさる日記は2011年6月30日をもちましてサービスを終了させて頂きます。

たまげました!昨日突然こんなこと↑が書いてあんだもん・・・思い起こせば平成6年の12月に坊主が生まれまして、翌年のゴールデンウィーク前にpumpkinは家の家族になりました。ちなみに坊主は高校2年生になりpumpkinの心臓も直6からV8に換わりましたが・・・
その後17年間乗ったパジェロ(昭和63年購入)が市民権を無くししぇびぃに代わった(もう6年近くなるのかな??)のと、昨年寝たきり老人のばけつと爺さんが加わりはしたんですけどね。

ここで日記を始めたのが2001年の5月、本当に色々とお世話になりました。出先でpumpkinのオイルフィルターは?と思った時に携帯で調べられる(あんなもんはネジサイズさえ合えばあとはパッキン径だけです)し、どうもありがとうございました!!ってんで、パソコンに疎い私は説明に従ってその場でもう移行しました。

http://d.hatena.ne.jp/pumpkin3468/

まだ不慣れなもんで、ひょっとするとコメント頂いても気付かないかも・・・ってんで、よろしくお願いいたします。

あっ!そうだ、5月の11日ゆったら家の亡くなった親父の誕生日だ!!!1929年ですから生きてればデュースクーペよりは古いけど家のばけつと爺さんよりは若い♪