そしてまた1週間が始まった・・・なんちゃって

結論から言えば10数人に45cmの鍋はでか過ぎた!わぁ〜っはっはっは。AM11時前に始めてPM8時位まで、どれが昼食でどれが夕食か?解んなくなる位食べ続けたんだが鍋は空にはならなかった・・・もっぺんわぁ〜っはっはっは!
家の夫婦は、極論すればカニの食べ放題に行ってカニに手をつけなくても平気、それ位食いもんには無頓着です。なのでこうゆう時はバーベキューの通に任せるしかない、で奴らの行動を見てると感動する訳です。食材選びから始まりまして、火の勢いのタイミング、水を足すかどうか?とか、どれも家には無い職人技です。ドラム缶で角材を燃やして鍋の水を沸騰させてジャガイモやらサトイモやらニンジンやらで、それはそれは美味しい芋煮会でした♪

そんな野郎どもを私のしぇびぃに乗せてフルボリュームを聴かせた、ってか今は完調ではないので5分目の音ってとこかな?それでも救急車のサイレンは聞こえないレベルかと思いますが。
出発して徐々にボリュームを上げて・・・ここで家のかぁちゃんや坊主なら”うるさい!”って言いやがる・・・だけどこいつらときたらもうみんなでスイングしだして奇声を発してる!!それはそれは楽しい1曲だけのドライブでした。第2回芋煮会は1月の8日に決定しましたのでね、それまでには完璧な音にしておくからまたみんなでドライブしようね♪と。

ばけつと爺さんもそう、エンジンを掛けるとちゃんと男達は集まってくる、たぶん私たちの世代はそうゆうもんなんだよ。でこれもまた判で押したようにこいつら、キャブんところのスロットルレバーをクイクイッと煽りたがる!わはははは。pumpkinは絶対止まりませんけど、温まって無い爺さんの心臓はヘタクソが煽ると止まりますから!!