やっと週末が見えてきました!

4時50分出発、20分で行って20分で降ろして20分で帰って・・・その前に給油、1492.8km走って240.35リッター入った。燃費は6.21km/Lですがこれは走り過ぎです、たぶんあのスタンドの親父、きっちきちに口元までまんたんにしきれてないです。看板の単価が@128で伝票では@122で¥29,323分が入りました。
帰ってきて6時を5分位廻ってます。スタンドに寄る分を見越して10分早く出たのに!!くっそぉ〜〜目測を誤った、でもなんとか次の積込を終えまして朝食後もっぺん配達に出ました。

ってな訳で夕べもばけつと爺さんのエンジンは弄れませんでした。ので一昨日の晩の事を書きます:
デブコンAの主剤を掬って秤に乗せると23.15gでしたのでね、硬化剤はその1/9で2.6g程、計量して混ぜました。

先日購入した7/16−14長さ100mmのボルトのネジ山にエンジンオイルを塗ります。
このネジの下の方(先の方って言った方が解り易い??)1/3位にデブコンを擦り付ける、ってか盛り付ける
でこのネジをエンジンブロックの、例の広がっちまったネジ穴にネジ込みます
で上から押さえたり成形してブロック上面の平面出したり・・・両隣のネジ穴との距離を見たり、一列にちゃんと並んでるかを見たり・・・

で昨日の昼なんですがこのボルト、ちゃんとデブコンから抜けてくるかどうか??ってんで、17mmのギアレンチをアテガって廻すと・・・おぉ〜〜緩んだ、ちゃんと抜けました、抜けた後にはちゃんとネジ山が残ってる!ってか出来てる!!で第一段階は終了です。