掴みはOK!

4トンの、自分で作ったシフトレバーステーをね、こないだ外したついでにきっちり磨いて青で塗ったらとても綺麗!!ってんでうれしくなってしまって、ついでにコーナーパネルも

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m75413129

私にはこんなメッキの高い奴は買えないもんですから

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p229087836

例えばこうゆう貧乏臭いのを見つけて塗って使ってたんですが、もっぺん今回の青スプレーで再挑戦、塗り直しました。

1.青スプレーを吹く
2.銀ラメを指でぱらぱらと振りまく
3.クリアを吹く

こんなことを夕べガレージでやってたらシンナー臭くてラリってしまった・・・ははは!

その後ばけつと爺さんに乗り込んでシフターを掴んであぁだこぅだ・・してたら・・解った!!ってか何とかなりそう!!ってか・・・上げたり下げたりしてますとちゃんと入ります!1,2,3速のポジションがちゃんとあることも解りました。
で今朝はしぇびぃで散歩後、また爺さんに乗って自販機に挑戦、おぉ〜〜快調にギアが入るぜ!と。
ただ帰りに1度だけエンストしました。8気筒になってからエンストは初めて、ほんっと掛かりもアイドルも調子良いです。で車庫で様子を見ると右バンクの白煙は凄い・・・

ただこのミスターガスケットのシフター、根元が剥き出しです、錆びてます、油が露骨に付いてます。私はどうでも良いんだが、もしこれの助手席に薄い色の美しいドレスを纏った御婦人が乗られて”まぁ汚れてしまったわ!”となったらどうやってお詫びをしよう・・・と考えると夜も寝られなくなってしまって・・・心配で・・・現状ここは剥き出しでないと困るんです、どこのポジションに入ってるか?まだ目で見ないと解らない時が多いですので。タオルでも巻いとけば噛み込んぢゃいそうだし・・・御婦人様どういたしましょう??

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e108987730

スコット・シャフィロフ(こんな読み方で合ってるんか??)って人は私は始めて聞くんですが、こんなチューナーが向こうにはいっぱいいそうです。434のこんな面白いエンジンが新品で日本に有って業者さんが持ってらっしゃるってことは、キャンセル品なのか?なにか解りませんが、景気が良くなってこんなのがうぢゃうぢゃ日本にあれば、私のとこにも安く廻り回って・・・こないかな・・・