こいつのTシャツ!いつも和む

f:id:pumpkin3468:20191018220124j:plain

君は毎日、幸せそうだね!って訳で良いんでしょうか?私の姉は小さい頃こんな感じだったんだろうな!5つ離れてる私には想像でしか解りませんが・・・

お姉ちゃんも可愛いんだろうが、この小僧の前では霞むな・・・

 

オークションで段ボール一箱幾らみたいな中古服を山ほど手に入れて着せてあげたいですけどね、この子達のお父さんの手前、それは失礼かなと思うし。

息子に子が出来たとしても、それするとお嫁さんが怒るんでないか?とかさ。私はそうゆう世間のシガラミは嫌だな。

 

明日は一日中雨の予報・・・

 

家のばけつと爺さんもそうだし

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p713273841

こいつもそう、一度放置してしまった車をもっぺん!!ってのは大変な手間が掛かると思います。

家にある車たちはどれもこれも、車検を切らして1年以上放置してしまったら、もう2度と動かん・・・そんなんばっか!