やっと解りました

www.youtube.com

何度も何度も切り返して、一体何をどうしようとしてるのか・・・やっと理解でけた!!

 

www.youtube.com

これって誰の責任になるんですか??

大型ウイング:3.8m制限の所を3.8m以下の車で走ってたんだから罪はないだろう

3.8m以上の人は引っ掛かりますよ!ってちゃんと書いてあって、私は大丈夫!って通ってるんですから。

壊したユニック車:ゲートを壊した罪はあるでしょうが、その後に起きた事故の責任は無いんではないか?と私は考えるんですが。引っ掛けた直後の、例えば飛び散った物が人に当たったりすれば責任は問われるだろう。ても、ある程度の時間が経った後のコトまでは知らん!よな・・・