4トンな日

シルバーのラメが入ったコーナーパネルが両側に付きました・・・ふっふっふっ・・・やったものにしか解らないこの充実感!ふっふっふっ再び!っと。

助手席下に押し込んであるAVアンプ、チューナー、ナビユニット。余程急ブレーキを踏んでも飛び出さない自信はある!でもダメぢゃん、エンジン整備はキャビンをがばっと上げますのでね、これでは出ちゃう。ってんで元の引き出しを加工して蓋を作りました。
ついでだから、ってんで遂にちゃんとしたスピーカー線でもって配線をやり直した。ってことでついでにスピーカーバッフル板に布を張って格好良くした!!なのでこれもキャビンを上げた時に動かないようにステーを作りました。
良し良し充実!って、今日何する予定だっけ?ばけつと爺さんの心臓開く予定だったような・・・
エンジンを掛けて数分経つと盛大に白煙を吐き始める、ってのが何だったか?ちょっと調べてみよっと♪