やっと週末

”仲良くやれば良いのに・・”っと、かぁちゃんがテレビ見て言う訳。そんなん主婦が見たって解るわなぁ〜。小沢組が党を抜けようが、民主と自民が対立しようが知ったこっちゃありませんが、あいつら税金から給料もらいながらそんなことをしてるんだからね、ばぁたれが!!レンポさんも離脱した人たちをナジッテらっしゃいましたがね、それは違うだろ??家の身内がどうも・・と詫びるべきとこでしょ。

オークション > ファッション > メンズファッション > ジーンズ > リー > W30 で手に入れたLEEのジーパンは100円でした。送料500円、振込料210円、かぁちゃんが裾直しに近所のスーパーに持ってってくれて840円だったそう・・・得したような損したような微妙な気分・・・思ったよりは太目のストレート、これだったらブーツでも履けそうだ!と。

暗号:76 68 21 ふふふ・・・

今朝片側2車線+右折レーンの信号、12mの海上コンテナ積んだ奴が1発でユーターンしてった!!おぉ〜〜家のしぇびぃより小回りぢゃん!!

今週末こそばけつと爺さんのエンジンを掛けるぞ!と。

ここを読んだ人には大抵言われます、苦労してますねぇ!!と。えぇ??そう見えるんですか?!?!私的には楽しくて楽しくて仕方ないもんですから、こんな寒い時期にガレージに11時過ぎまでいたり出来るんですけど・・・